昨日久々にSOプレイしました。
狩りをしてたら、偶然初心者講習会(前半)が始まる
という事だったので、久々に参加してみましたw
ちょっと知りたい事もあったし。
メインでイベントを進めるGMさんが新人さんに変わってた。
知りたい事と言うのは、
他のプレイヤーキャラ(PC)の情報を知る事ができるのか。
できるならどうすれば見られるのか。
という事。
聞いてる限りでは、
PCを右クリックでPTやフレンドの申請や脱退が出来るメニューが出る、
という事しかわからなかった。
そのPCのレベルなどの情報や、
所属してるギルドの情報なんかは見られないのかぁ。
とりあえず知りたかった事はわかったので、
あとはちょっと離れて聞き耳立ててるような状態で話を聞いてました(笑)
講習会が終わった後、新人GMさんのことを知ろう!コーナーが
エリム街の隅っこで開催されてたので、これまた離れて盗み聞き(ぇ
聞いてたらだんだん質問がそのGMさんの事から逸れて来て、
だんだん飽きたので、途中でマデリンへ移動しましたw
そこで気付いたのですが、こんな所にハングル文字がw

睡眠スキルの新聞紙もそうだったな。
それからレイウォークの森西で森のオーガ狩り。
欲しい武器はなかなか出ない( ´△`)
そんなこんなで、レベルが1上がったのが精一杯でしたw
次にいつするかは(いつもの事ですが)未定です^^;