忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくIN出来た記念w
IN出来たどぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、長かったヾ(;´▽`A``
IN出来なくなってから、
いろいろいじろうにも自分専用のPCじゃないから、
思うようにいじれなくて、どうしようかと思ってました。

が、ちょっといじったら出来ちゃいましたw


いったい何をどうしたか、っていうと…
PR
久々にSOをやろうと思い、
アップデート後ゲーム開始ボタンを押したまでは良かったのですが…。

「問題が発生したため…」
というような画面が出て、
ゲーム出来ないよ!?

ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ
どういう事ぉ~!?

パッチを当てたりアンインストールとインストールを
2度も試してみたけれど、同じ状態でまったくダメ…(´・ω・`)

もうしばらく公式サイト見ながら様子見て、
それでも出来なかったら運営に報告するしかないのかな…(泣)
なんで出来ないんだろう~?o(T^T)o
今回はライム村での村人のクエストをこなす事が目的に。

IN時はエリムにいたのですが、久々にフィールドを通って
ライムへ向かう事にしました。
ルートはエリム→トレビア谷→ミミル川上流→
ライム郊外→ライム村の順。
ミミル川上流でフライングブブタを狩ってたら、
この羽をゲット。
コウモリの翼ゲットだぜ!
止まってても羽は勝手に動くんですねw

まずはライム市民団に入るクエスト。
斬られた花のクエストを同時進行で終わらせる。
そしてハチマキを買って少女に聞いたアデルの湖の花のクエスト。

のついでに、シロンダンジョンに入るための許可証をもらい、ダンジョンへ。
少し前に入ろうとした時は、まだレベルや名声が低いため
見学証なるものが必要だったので、後回しにしてたのですw

ダンジョン内はところどころに水が入り込んでいて、
通れないかと思いきや、
普通に通れちゃうというw

シロンダンジョンにて
そして水中でも寝られるこの不思議(笑)
途中まで行って探索終了。

シロンダンジョンを出てアデル修道院へ行き、湖の花の側へ。
湖内へ入るのにちょっと時間がかかっちゃった(^^ゞ

それにしても、クルドダンジョン内部って広くないんですね^^;
しかもサイトではいるはずのバイルの一部が、
奥まで行っても見当たらないΣ(゜Д゜;)!?
とすると、溶岩地帯にいるという事なのかな?
今のレベルではそこへは入れないので断念(´・ω・`)

これから少しずつ、共通の装備を集めていこうと思ってます。
サイト見てたら集めたくなってきたもんで( ̄∇ ̄*)ゞ
メイド服がかわいい(*´ -`)
昨日INした話。
ある程度クエストをこなした後、
レベル相当の武器をドロップするバイルをサイトで調べ、
トレビア山脈で狩りをする事に。

レイウォークの森西で、森のオーガを狩りまくっても出なかった
ロイヤルブレードが、トレビア山脈でブンブンを1体狩ったら
あっさり出た( ̄▽ ̄;)

まあ、オプションがなかなかよかったので良しとしとこうw


そして、レベルが54に達したので、金の鎧全てを着る事が出来ました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
金の鎧セット
これでやっと揃いました(*^-゚)vィェィ♪

途中用事を済ませてると、わたしのキャラの前に見覚えのある姿が。
唯一の知り合いがIN後会いにきてくださってたのです。
急いで用事を終わらせてご挨拶。

しかし…ささやきの仕方を忘れかけてて戸惑っちった(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ずっと一人で行動してると、こうなるのよねw

そして以前拾ったという金の兜+1とブーツ+2をいただきました(´▽`)
なんとブーツはオプションで防御力10も(°∇°;)!!
ありがたいです♪
わたしも何か装備拾ったら取っておこう。

その後冒険団(パーティー)を組んでトレビア山脈へ。
SOでは初めてのパーティーですw
これまでゲーム内外で新たに知り合いも作らず、
ひたすら一人で狩って狩って狩りまくってましたからねぇ(笑)

狩り始めるとビックリ!!
なんと「冒険団経験値」なるものが
3桁~4桁もつくのです(*゜∀゜)
なのでレベルが1上がるのが早かった♪
なるほど、噂に聞いていたのはこういう事か。

約1時間程でしたが、楽しかったです(^^)
ありがとうございました☆
ここのところ、SOを続けてやっております。

ようやく名声が「噂の」になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
噂の・・・


あとはレベル。
もうちょっと頑張れば金の鎧の胴が装備出来ます。
それまでは頑張るでしよ~d(@^∇゚)/
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]