忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく他のネトゲをやってたので、ごぶさたでした。

2日がかりで、名声がやっと「見た目」まで上がりました(*^-゚)vィェィ♪
そしてレベルも23まで上がったので、ようやく装備が揃い、
セットオプションで効果が追加されました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
風の鎧セット
うん、この方がまとまりがあってかっこいいね☆

名声が「一般的な」になるまでは、ひたすら依頼所で依頼を受けるわけですが、
あれ、同じ依頼を繰り返し受けなきゃいけないようですねぇ。
という事は、目的の収集品は、必要数以上持っておけば、
経験値も稼げて一石二鳥ってわけだw

…いや、今更気付いたわけじゃないのよ、ほんとに^^;

今度はもっと時間のある時に、それらを集めておこう。
PR
今日はひたすらクエストとレベル上げをやってました。
クエストに必要な収集品を集め、帰りながらレベル上げ。
まずは20まで上げて、装備を揃えました。

だけどね、風セットの胴部分はレベルが23かららしくて…^^;
それ以外は買い揃えて、とりあえず着てみたのがこちら。
風の鎧(胴以外w)
なんか意外に違和感ないですねw

そして20になってので、行政官から再び依頼を受ける。
今度は名声を「そこそこ」まで上げる事に。
そんなわけで、ひたすらクエストやりまくりです。


狩りの最中、「びっくりナイフ」という装備品を拾いました。
エリムへ戻って鑑定してもらい、つけてみました。
びっくりナイフ装備時
おお~びっくり(°∇°;)!!
な~んてw
でもこの髪型には意外と似合ってるかも!?
レベルが21になったので、剣も鋼鉄の剣にモデルチェンジ(^^)


そろそろ預言書の続きを集めに行こうかな。
それにしても、相変わらず移動速度が-5のままなんだけど、どうやったらプラスに戻るんだろう?
レベル上げも兼ねつつ、依頼所でいくつか依頼を受けて、やっとこ「一般的な」まで名声が上がりました(*^-゚)vィェィ♪

そのひとつ、「堅い皮」を30個集める依頼を受け、シロンの森で「赤いフンコロ」を倒しました。
よく見るとこの赤いフンコロ、手(足?)にトイレが詰まった時に使う吸盤みたいなやつ(名前忘れた^^;)を持ってら(笑)
赤いフンコロ
公式にも、「吸盤タイプの道具を使うようになった」って書いてあるしw


その帰り、ちょっと冒険してレベルが上の「青いフンコロ」や「ニクシ」なんかも倒してみました。
1体ずつならリスクもそれ程負わずに済みますが、よってたかって来られるとさすがにツライですわ^^;

クエスト終えて名声が上がったので、行政官のところに行くと、ご褒美に種+4をくれました。
ペットを育てるのはもうちょっと後にしようと思ってたけど、せっかくもらったので育ててみる事にしましたw
種+4もらいました。

どんな姿になるのか、わくわくしますo(^-^)o
昨日はあまりやる時間がなかったので、ひたすら狩りをやってました。
前回と同じくシロンの森で、戦士、魔法士、僧侶ピヨたちを狩る。
レベルが1上がったところで、最寄りのライム村に戻って終了。

あそこは今のわたしのキャラよりレベルの高いバイルもちょこちょこいるので、ちょっとやりにくい^^;
もうしばらくはミミル川上流あたりでレベル上げ頑張ります。
再び狩りへ出かける前に、防具を新しいのに替えました~。
革セットから鉄セットです(^^)
鉄の鎧セット
これでより騎士らしく見えますね☆

盾はこんな感じ
鉄の盾

ウサギの包丁とピヨの羽毛グローブは相変わらずw
ちょっとかっこよさに欠けますなぁ^^;
ま、そこはご愛嬌(笑)


狩りは少し足を伸ばして、シロンの森へ行きました。
そこにいる、魔法士ピヨ、戦士ピヨ、僧侶ピヨとお手合わせ願いたくてw
その最中、ふと空の方を見たら鳥が飛んでるので、よく見てみると…
ぺ、ペンギンです!ペンギンが空飛んでます!!(゜ロ゜ノ)ノ
空飛ぶペンギンw
あきらかにペンギンですね^^;


なんでもありだな、このツィルツという世界はw
でも好きだな~こういうのヽ( ´ ▽ ` )ノ
≪ Back   Next ≫

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]