始めましての方もそうでない方も、ご覧になってくださってありがとうございます。
わたくしついに、ブログを始めてしまいましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何かいいオンラインゲームはないかと探していた8月の終わりごろ、
この「シールオンライン」に出会い、
キャラやモンスターのあまりの可愛さにこれだっ!
と思ったのですが…
なんと9月4日に大幅アップグレートするというではありませんか!!
そういうことならと、今すぐにでもやりたい気持ちを抑えつつ待ち…
5日にようやくプレーする事ができました(*^-゚)vィェィ♪
そしてその公式ページに「シールブログを書こう」というリンクに目が留まる。
以前からブログは書いてみたかったという事もあって、
これを機に始めてみたというわけです。
というわけで、これからはここでシールオンラインのプレイ日記を書かせていただきます。
まずはシールオンラインのキャラについて。
ピヨ(4)サーバーで、桜乃ちぇり~という名でやってます。
現在Lv10間近の無職です。
今はまだ胎動の島にいますw
転職はいろんなサイトを参考に、騎士を検討中。
剣士もいいんだけど、お金が貯まりにくいらしいので^^;
まあ最初は無難なところ?でw
主にソロでのんびりまったり行動する事が好きなので、めったにPTは組まない事でしょうw
というか、今は考えてません。
転職して、ある程度慣れてきたらぼちぼち…ですかねぇ。
今回はこれまで。プレイ日記は次回書きます。

PR