以前ツィルツ観光イベントに参加しましたが、今回も参加してきましたw
前回は途中ではぐれてしまったので、その場所も回りたかったの。
今回はルートに「アデル修道院」が追加になり、
さらに最後にもらえるプレゼントが変わったという事で(^^ゞ
集合場所に行ってみると、以前一緒に観光してた方々も
けっこういらっしゃいました。
すでにGMさんに名前覚えられてる人もw
わたしは会話に参加してないから、たぶん覚えてもらえてないはず。いいけど。
今回は観光する時間が長くなったせいか、
前回のように睡眠モーションで人文字作ったりはしませんでした。
ザイドでの休憩も5分くらいと短かったです。
おかげで前回のようにご飯を食べる準備をしないで済みましたw
それではぐれちゃったんだもんなぁ( ´△`)
移動中ははぐれないように、常にGMさんを
ストーキング追尾してました(笑)
なので一度もバイル倒してません!さらにずっと無傷でした!(自慢する事か…^^;)
今回はうさみみをつけてたのはわたし一人でした。
これにより、追尾中団子になってても、
一目で自分のキャラがどこにいるかがわかるのですw
とりあえず赤で囲ってみました。

ほらね。
そのおかげか、今回は一度もはぐれることなく無事に最後までついて行く事ができ、
それなりに観光も楽しめました(それなりかい)
そして最後のお楽しみ(笑)、GMさんからのプレゼントは…
エメメとオモモから搾ったミルク×100…でした~( ̄▽ ̄;)
AP100回復ですって。騎士もスキル使うとけっこうAP減るから、これはありがたい(´ー`)
観光はこれで終わり。要望が多ければまたやるかも、だそうですよ。
観光イベントの前に、ようやく名声が「熟練した」になりました~ヽ(=´▽`=)ノ

これで行政官のクエストも一段落です。
少し前のプレイ時ですが、クルドダンジョンで
カボチャの頭を拾いましたw

被ってみると、遅ればせながらのハロウィン気分w