忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰キャンペーンでもらった、
祝福された金の文字(1日間)」を使ってみた。
トレビア山脈でクエストに必要な「青き炎」が出るまで狩り、
を繰り返しやってたら、なんとレベルが一気に62になったヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなでずっとフィールドにいたもんだから、
ペットも経験値がバンバン上がって、
もうすぐ進化
時が来ちゃいました。
急いでエリムへ戻って、あらかじめ用意しておいた進化のためのアイテムを銀行から引き出し、ペットテイマーのもとへ。
さようならムム大王。

ムム大王と別れの時
こちらこそありがとう!
PR
9月16日のアップデートで、
4つのサーバーが統合され、2つになりました。

理由は公式サイトのFAQによると、
「ユーザー同士の協力・共闘が不可欠となるアルカネス実装に伴い、
サーバー人口を凝縮してユーザー間の交流を深め、
シールオンラインをこれまで以上にお楽しみいただくために、
サーバー統合を実施」したそうです。

昨日早速見てみると、このようになってました。
新しくなったサーバー選択画面
1サーバーは旧サーバーの1(ラビ)と4(ピヨ)、
2サーバーは旧2(ムム)と3(アフロ)。
セレクトは2つから3つに増えてました。
このブログを書き始めて1年が経過してました(°∇°;)!!

え~!いつの間にっ!?(笑)


最初はSOのプレイ日記として始めたこのブログ。
だけど今では主に3つのネトゲのプレイ日記を書いてるというw

始めた当初は、コメントを自由につけられるようにして、
これをご覧になってくださった方と少しでも交流ができればいいな、
と思っていました。

けど…しばらく書いてないうちに荒らしのコメントばっかりになってて…
やむを得ずコメントを禁止にしたわけです(´・ω・`)

最近はちょこちょこゲームもやってるしこうして書いてるし、
そろそろまたコメントOKにしようかなぁ。
でもこのまま独り言プレイ日記にしててもいいかなぁ。
そんな事を考えつつ、書いております^^;

とりあえず今は、何か言いたい、間違いを指摘したい、
などございましたら、非公開コメントにてお寄せくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


このブログもいろいろ設定をいじって、
他のブロガーのみなさまのように充実したものにしたいと
思っているのですが…。
勝手がイマイチわからず、
今の状態が精一杯でございますヾ(;´▽`A``
もうちょっと、ブログの事やこのブログで何が出来るかを
勉強した方がよさそうかもね…。


最後に。

いつも読んでくださってる方、
たまに読んでくださってる方、初めて読んでくださった方。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

これからもこんな感じで、
マイペースにまったりと
プレイして書いていこうと思っております。
つたなくてまとまりのない文章ですが、
また読んでくださると嬉しいです(´▽`)
クエストこなしてるうちに、
キャラとペットの両方が1レベルアップしました(*^-゚)vィェィ♪

ペットは+9に。
キャラは57になったので、剣を買い換えました。
ディバインソード
ディバインソードを持ってみたところ

NPCから買える武器はこれで最後。


クエストを終えた後この剣を精錬するために一旦外したら…
INできなくなる前に受けた上級依頼所の「骨」を集めてくる依頼。
何ヶ月も前のことなので、なぜ受けたのか覚えてないし(ぇ

おそらく、以前受けた時よりもレベルが上がってるから
多少は楽になってるだろう、と思ったんだと思う。

んで、クレメンツ鉱山へ頑張って行ってみました。
うん、確かに被ダメ少なくなってるし、
スキル1発で倒せるようになってるし、以前より楽になってるわぁ♪
と、ちょっと調子乗って少し奥まで行ってみたのはいいんだけど…

あのスコールめ!
何度も漬けにしやがるしてくれるもんだから、正直ウザい
毒におかされてる間、寝ることも出来ないので、
HPが減ってきたら回復アイテムに頼るか、
安全な場所へ移動して治まるのを待つかしないといけなくて…(´Д`)
そろそろ状態異常を治すアイテムが必要ですな。
多分安全地帯w

そして見つけた安全な場所がここ。

くぼんでるあたり、ここはスカルしか現れないのですd(・∀・)
まあ、少々時間はかかるけど、
ここでスカルが現れる度に狩る、という方法に切り替え。
おかげで後半は安全に楽に狩りができましたとさ( ̄ー ̄)v
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]