INできなくなる前に受けた上級依頼所の「骨」を集めてくる依頼。
何ヶ月も前のことなので、
なぜ受けたのか覚えてないし(ぇ
おそらく、以前受けた時よりもレベルが上がってるから
多少は楽になってるだろう、と思ったんだと思う。
んで、クレメンツ鉱山へ頑張って行ってみました。
うん、確かに被ダメ少なくなってるし、
スキル1発で倒せるようになってるし、以前より楽になってるわぁ♪
と、ちょっと調子乗って少し奥まで行ってみたのはいいんだけど…
あのスコールめ!
何度も
毒漬けに
しやがるしてくれるもんだから、
正直ウザい。
毒におかされてる間、寝ることも出来ないので、
HPが減ってきたら回復アイテムに頼るか、
安全な場所へ移動して治まるのを待つかしないといけなくて…(´Д`)
そろそろ状態異常を治すアイテムが必要ですな。
そして見つけた安全な場所がここ。
くぼんでるあたり、ここはスカルしか現れないのですd(・∀・)
まあ、少々時間はかかるけど、
ここでスカルが現れる度に狩る、という方法に切り替え。
おかげで後半は安全に楽に狩りができましたとさ( ̄ー ̄)v