忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょこっとだけしか出来ませんでしたが、久々に騎士を動かしてみました。
エリムにいたついでに、荷物をちょっと整理して、以前いただいた装備を精錬。
金の鎧(脚)と金の盾を+2に。
 


















あまり光ってないから、ちょっとわかりにくいかな?




青き炎集めのため、トレビア山脈へ行ったんですが、
先日調べてみたら、その奥にある十字湖もこのレベルだと行けそうだったので、行ってみる事に。
PR
魔法士の種の進化がもうすぐだったので、昨日進化させました~。
意外と早かった気がします。
それと、魔法士のレベルもなんとか1は上げたかったので、そちらも同時進行で。


進化が間近だというのに、ライムからシロンの森経由でミミル川中流へ行ったのがまずかったかにゃあ。
ミミル川中流に着く前に種が進化の時を迎えたので、そのままミミル川中流からザイドへ向かおうとした時。
寂しいオモモのノーマル1匹とZBに同時攻撃されて息絶えた…w
やはり魔法士の防御力では、回復アイテム使用してもそのそばからかなりのペースで減ってくから、
あんまし効き目なかったよ…(ノ_・。)

そして赤十字の場所へ戻ったら、ライムで登録し忘れてたらしくエリムへ戻っちゃったw
まぁいいや。街へ来たのでさっそく種を進化させました。
 









材料はこんな感じ。



そして…
 










1発で成功~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
おとといの話ですが、まったまた倉庫キャラ増やしちゃいました~w
 
















なんかね、気がついたらどんどん荷物増えちゃってヾ(;´▽`A``
といいながら、Lv10まで上げようとしてるけどw


もうちょっと詳しい紹介は、後日しますね。


キャラ作った後、鍛冶士の荷物を整理しようとINしてからふと見たら思わず…
バレンタインイベント、とうとう終わっちゃいましたね。

結局、交換できたのは不思議なハートとホワイトチョコレートを1個ずつでした。
まあ、アイテム欄がすぐいっぱいになって街や村とフィールドを何度も行き来したり、
クエストをこなすついで、って感じで拾ってたり、
途中で新キャラ作って動かしたり
してりゃあ、集まるもんも集まらんわなw


ほんと物が捨てられなくて、整理もままならなくて(苦笑)
困ったもんです(^▽^;)







そんなわたしは、典型的なB型さっw
狩ってる最中にけっこう種を拾いまして、鑑定してはいいOPが付いたものだけこれから育てていこうと思い取ってるのですよ。

そして昨日も2つ種を拾い鑑定してもらったところ…
魔法士にとってめっちゃいいOPが付いたので、そちらを育てる事にしちゃいました(^^ゞ
 














これはいいでしょう~?(*´▽`*)
コウモリの翼と合わせて移動速度が-15から-9まで上がりました
してその効果は…











よくわかんない(・∀・)





これまで育ててた緑の種は、鍛冶士のコに育ててもらう事にしました



他にも、攻撃力4・攻撃速度5など、なかなかいいOPの種がいくつかあります。
今までペットは騎士のムム大魔王しか育ててなかったのですが、
以前拾った鳥の卵のOPも、今回の種と同じく移動速度が4付いてるので、
ムム大魔王が+9になったら、鳥を育てようと思ってます。



いろんな方のプレイ日記を拝見させていただいてると、ペットを何種類も育てているようで、
育成のために放置もされてたりしてる方もいらっしゃるんですよ。
そういう楽しみ方もあるんだぁ、と参考になりました(´ー`)



そんな種も、けっこう早いペースでレベルが上がりました(´ー`)
 










これからが楽しみです
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]