狩ってる最中にけっこう種を拾いまして、鑑定してはいいOPが付いたものだけこれから育てていこうと思い取ってるのですよ。
そして昨日も2つ種を拾い鑑定してもらったところ…
魔法士にとって
めっちゃいいOPが付いたので、そちらを育てる事にしちゃいました(^^ゞ
これはいいでしょう~?(*´▽`*)
コウモリの翼と合わせて移動速度が
-15から-9まで上がりましたw
してその効果は…
よくわかんない(・∀・)
これまで育ててた
緑の種は、鍛冶士のコに育ててもらう事にしました
☆
他にも、攻撃力4・攻撃速度5など、なかなかいいOPの種がいくつかあります。
今までペットは騎士のムム大魔王しか育ててなかったのですが、
以前拾った鳥の卵のOPも、今回の種と同じく移動速度が4付いてるので、
ムム大魔王が+9になったら、鳥を育てようと思ってます。
いろんな方のプレイ日記を拝見させていただいてると、ペットを何種類も育てているようで、
育成のために放置もされてたりしてる方もいらっしゃるんですよ。
そういう楽しみ方もあるんだぁ、と参考になりました(´ー`)
そんな種も、けっこう早いペースでレベルが上がりました(´ー`)
これからが楽しみです
♪