忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死で集めてた「I」「LOVE」「YOU」のハート。
なんとか集まったのでライムへ戻って「I LOVE YOU」にしてもらい、
ようやく2個になったので
 














不思議なハート」と交換してもらいました
PR
しちゃいましたよ~w
ひたすら狩りをしてたので、少しずつでも成長してくれまして、
 












ようやっとここまで来ました。



そしてついには、自分も成長!
30の大台に乗ってしまいました。
いくら経ってもお目当ての大根の杖が出ないので、取っておいた木馬の杖を引っ張り出してきましたよw
 

















馬車屋とおそろですね(笑)

そしてOPはというと
 












魔法士にはあまり必要ないOPだねw





これで少しは狩りも楽になり、バシバシ狩ってると、
 





とうとうこの時が来ましたか!


ライムへ戻りながら、必要と思われるアイテムを拾い、ペットテイマーの元へ。
適当にアイテムをセットw
 
















そして…
 
















やったね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
てなわけで、今日もハート集めDAYでしたw


これまでアデル修道院で狩りをしていましたが、スキルレベルMAXまで上げてしまったメガファイアーボール連発ではAPがすぐに切れてしまいなんだか効率が悪いように感じたので、
ミミル川上流へ変更し、ムム大王を中心に狩って来ました。
レベルが低い分、ファイアーボール1発で倒せるので省エネだぁね♪


と、そこでふと気付いた。
ファイアーボール1発で倒れないバイルを、
メガファイアーボールを1発ぶっ放して倒すのと、ファイアーボール2発で倒すのとでは、
後者の方がAP消耗が少なくなるという事にw

それで狩ってみると、けっこうサクサク狩りができて(´▽`)bイイ!
そのうち緑の種が











また成長しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


アイテム欄がいっぱいになったのでいったんエリムに戻った後、再び同じ場所で狩りまくってたら、











さらに成長!
低価格のエサを主にちまちまあげてたので、ちょっと時間かかったかな(^^ゞ
バレンタインイベント真っ最中だってのに、新キャラまで作ってそれぞれのキャラで狩りをやってたら、
「I」、「LOVE」、「YOU」がそれぞれで集まってしまったw
このままでは要領が悪いと思い、一つにまとめてから集める事にしました。


騎士、魔法士、鍛冶士の中で一番狩りの効率がいいのは…たぶん魔法士だわね。
って事で、魔法士に3つのハートを渡したところで前回終わってたので、今回はそこから始め~。



いつもクエストやりながらのイベント参加だったため、当然だけど集まりが悪かったので、今回はひたすら狩る方法にチェンジ。
遂行中の知恵を集めるクエストを終えて再びトレビア谷のスローターラビゾーンへ。

うさみみ狙いでスロターラビ中心に狩りまくってたら、こんな宝石が出ました。










属性石ってやつですね。初めて見たw



とりあえずうさみみは出たので、他の装備を狙おうとサイトを見たら、
今のところは倉庫キャラの名目で作りました。



えっ!?倉庫キャラなのになんでわざわざ職業をつけたかって?
ゆくゆくはアイテム鑑定用に育てるためですよ(o・ω・o)b
ゲーム内に知り合いがいないので、高レベルの装備を自分で鑑定できるように、今のうちから育てておこうかと。


とりあえずレベルを10まで上げて、取れるスキルを取る事にしました。
≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]