昨日の鬼沸きにも参加してきました。
平日だから少しは動きやすいかと思いきや…
土曜日の時と変わんなかった(>_<。)にゅ~
イベントマップへの入り口が設置されて間もなく入れたので、序盤は思いながらもガシガシ狩る事ができました。
ところが…
途中で奥に行き過ぎて、また人気のない場所をウロウロしてしまったため、いったんマップ外に出たんです。
これがどうやらマズかったらしい。
アイテム欄がいっぱいだったので、整理した後入りなおしたら…
橋を渡ってすぐのところに
これでもかというくらいのバイルがわんさかw
そしてそれらを倒す人たちが集まり範囲スキルを繰り出す…
そう、このスペックの低いパソコンでは、そんな状態では身動きすら取れなくなり、ついには回線が切断されるのです。
バイルが少なくなると軽いので、その間にアイテムを拾いつつ残ってるバイルを倒してると、あっという間に湧き出たバイルの中に埋もれてしまい…
また身動きがとれず落ち(-_-;)
の、繰り返し。
2回目に落ちた時に、そのまま中断してご飯を食べて懲りずにINw
しかし…その後も2回くらい回線落ちして、
さらに前回と同じくサキュバスとインキュバスにしてやられたぁ(ToT)
ヤツらには今度それぞれにお返しをしてやろうと思いますw
さらには終了間際にも落ち、そこでわたしの鬼沸きイベントは終了です。
今回もあまりアイテム拾うことが出来なかった…。
装備品なんてほとんど残ってなかったし、宝石なんてものは皆無だったし。
自分が倒したバイルはそれらを一切落とさなかったしっ(/ー ̄;)
とりあえずクエストに必要なものだけ拾っといたw
はぁ。
これからもこんな調子なようなら、鬼沸きは見送ろう。
アイテム拾うことすらままならないんだもん。
12日の鬼沸き具合がちょうどよかったのにな(´・ω・`)
それとも、もう少しレベル上げたら多少はマシになるんだろうか。
このイベントの序盤で
とりたまがレベルアップ。