忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントなどでなかなか出来ずにいた、ザイドのコインクエをやるため、騎士を召喚。
酒場へ行き、話を聞いてクエを受ける。















そしていざクレメンツ鉱山へ。
これまでは移動速度がデフォの-5だったため通り抜けるのが辛かったけど、
今回はとりたまとムーンラビの靴、ウサギの耳を装備でさっさと駆け抜ける事が出来たヽ( ´ ▽ ` )ノ


効率よく進むため、Sealonline First Step!さんのマップを印刷したものを見ながらコイン部屋まで向かう。

はずが。






……まるっきり逆へ来ちまったにょ(´・ω・`)




2Fへ続くワープ部分までww


ゲーム内でも相当な方向音痴だな、こりゃ(゜▽゜*)にょほほ
PR
今日はシールにINできないので、この機にこれまでに作ったキャラたちの
紹介という名の晒しをしてみようかとw




※追記
4/3に続きのページにSS掲載しました。
騎士の鎧と武器をちょこっと精錬。
そしてネコの手紙クエストの賢者の紋様集め。
集まったのでペットテイマーに渡してようやく終了w

そしてザイドへ移動したところで落ち。


用事済ませてる間も含めるとけっこう長くINしてたけど、
実際のプレイ時間はあまり長くなかったな。


明日はメンテがほぼ1日中かかるんだねぇ。
それじゃあ、ずっと書こうと思ってた、マイキャラ紹介でもやろうかなw
ただし、場合によっては出来なかもしれないのであしからず。
昨日書けなかった、鬼沸きイベント後の話。


イベント終了直前に回線落ち後、しばらくしてからINをして、騎士が持ってる手紙クエストを終わらせようとライム郊外で狩りをしていたら、
知り合いの方が追いかけて来てくださいました。
それまで気付かなくてすみません^^;

まずはライムの銀行前へ移動。
以前約束したムーンラビの靴と頭を交換し、これで全てが揃いました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 



















さらに、以前の鬼沸きの時に拾った装備品も一緒にいただいちゃいました*^-^*
 











 












こんなにも…ありがたいです(;´_ヘ;)
昨日の鬼沸きにも参加してきました。


平日だから少しは動きやすいかと思いきや…



土曜日の時と変わんなかった(>_<。)にゅ~



イベントマップへの入り口が設置されて間もなく入れたので、序盤は思いながらもガシガシ狩る事ができました。

ところが…
途中で奥に行き過ぎて、また人気のない場所をウロウロしてしまったため、いったんマップ外に出たんです。


これがどうやらマズかったらしい。
アイテム欄がいっぱいだったので、整理した後入りなおしたら…
橋を渡ってすぐのところにこれでもかというくらいのバイルがわんさか
そしてそれらを倒す人たちが集まり範囲スキルを繰り出す…

そう、このスペックの低いパソコンでは、そんな状態では身動きすら取れなくなり、ついには回線が切断されるのです。
バイルが少なくなると軽いので、その間にアイテムを拾いつつ残ってるバイルを倒してると、あっという間に湧き出たバイルの中に埋もれてしまい…
また身動きがとれず落ち(-_-;)
の、繰り返し。

2回目に落ちた時に、そのまま中断してご飯を食べて懲りずにINw
しかし…その後も2回くらい回線落ちして、
さらに前回と同じくサキュバスとインキュバスにしてやられたぁ(ToT)
ヤツらには今度それぞれにお返しをしてやろうと思いますw


さらには終了間際にも落ち、そこでわたしの鬼沸きイベントは終了です。




今回もあまりアイテム拾うことが出来なかった…。
装備品なんてほとんど残ってなかったし、宝石なんてものは皆無だったし。
自分が倒したバイルはそれらを一切落とさなかったしっ(/ー ̄;)
とりあえずクエストに必要なものだけ拾っといたw




はぁ。
これからもこんな調子なようなら、鬼沸きは見送ろう。
アイテム拾うことすらままならないんだもん。

12日の鬼沸き具合がちょうどよかったのにな(´・ω・`)


それとも、もう少しレベル上げたら多少はマシになるんだろうか。



このイベントの序盤で
 











とりたまがレベルアップ。
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]