忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくドロップ率アップイベントが終わったのでw、
これまでの動きを整理。

他の職業を少しして、久々にIN。
装備集めはお休みして、封印の島の調査のクエストをやることにしました。
島西部に行くとすぐにいる戦士キンバラを倒し、奪われた調査書と蛇のしっぽを30持ち帰ればいいみたい。
てなわけで、ヤツを1体ずつ倒しにかかったわけですが…

これが大変なんだなっ

レベル71で鳥足装備、金の鎧はどれも精錬+4どまり。
こんな状態でレベル80ほどのヤツを倒そうなんざ、そりゃあムリっちゅう話しよねぇw

1体~2体倒しては寝て、の繰り返し。
しかも蛇のしっぽは簡単には集まんない。
さらにワープゾーン付近で用事済ませてる間放置してたしw
…やっぱぁ、効率悪い…よね…(6 ̄  ̄)

なのでもうやめました(苦笑)
やってられんっ



放置してる間に、見知らぬ方からPTのお誘いが来てた。
だけど気づいた時にはそれらしき方は周りにはいませんでした。
きっと、いくら待っても返事がないし動く気配がないから、諦めたんでしょう。

でもごめんなさい。
その時放置してなかったとしても、たぶんお断りしてたと思います。


なぜなら、今はPT組むつもりがないから。
ひとりでまったり、育成放置したりしたいし、
時には用事済ませたりしないといけないからw
ましてや人見知りなので、見知らぬ方とPT組むなど、わたしにはできませぬ(´・ω・`)

PT誘われないように設定してなかったみたいなので、設定しなおしときます。

初めての事だったのでビックリしたよ(^^ゞ
PR

ドロップ率アップという事は、欲しかった装備が出る確率が高くなるわけだ(´▽`)b
という事で、騎士を動かしてみました。

今のレベルで倒せて、かつ欲しい装備をドロップするバイルを求めて、
初めて封印された島東部へ行ってきました。
封印された島東部
なんだかメルヘンチックな場所(*´▽`*)
その奥にいるティアーラを狩っていたものの、星の盾もデュラハンの剣も落とさず(´・ω・`)

その間に鳥足が
鳥の卵(足)+3
まだまだ先は遠い…(^▽^;)


そして別の日のこと。

剣士に続いて稼動。

レベルが31になったところで、行政官クエストでもらった設計士の服(胴)+3がようやく着られるようになりました。
設計士の服セット
青と白が爽やかでいい感じ(´▽`)


赤ちゃんイエローカボチャはどんどん進化に近づいて来てます。
赤ちゃんイエローカボチャ+9
ぐんぐん成長し、いよいよ進化の時を迎えました。
そして…
進化成功!

進化した姿はこちら。
前回の続き。

その後レベルが1上がって武器装備を一新(´▽`)
剣士の服+ニクシデンント  横側から
やっと剣士っぽくなったなぁ(笑)
まあ剣士の服、っていうくらいだしね。
にしても、この髪型とこのハチマキは合いますね(゚∇^d) グッ!!
日本の女剣士って感じ。

クローナックルをつけたままだと見にくいので取ってみた。すると。
剣士の服全体図
うわぁ…なかなかに大胆(・ω・;)



一方ペットの芽は、ご主人様のレベルがLv24になると
芽+3
になり、25の時に+4。そして26になると
芽+5
になりました(´▽`)

うん、順調順調o(^-^)o
経験値もプラスイベントに続いて、ドロップもプラスイベントが行われてます(期間が延長されたようです)。
そのうち1週間は経験値+ドロップイベントが重なってたので、
ブログはお休みしてひたすらプレイしてました~( ̄∇ ̄*)ゞ

というわけで、まとめて書き書き( ..)φ



レベルが16になったところでお着替え~。
皮装備そろいました~

たまったクエストアイテムを使って、名声を上げ上げ↑
一般的な剣士

そしてさらに
見た目剣士


ライムからエリムへの道中にペットの種のレベルが7から9に。
もうすぐで進化だ!
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]