忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお知らせ。
テンプレをPC、携帯版ともに変更しました。
冬を意識したものにしてみました☆


ここからはプレイ日記。

用事を済ませながら鳥足ちゃんの育成放置してました。
とにかく早く鳥足から進化させないと、思うように進められないのです(´・ω・`)
ペットが進化してるのとしてないのとでは、能力が全然違うのね~。

というわけで、騎士はしばらく活動をお休みし、
鳥足ちゃんの育成に力を入れていきます(`・ω・´)ノ


で、先日とおとといで3時間ほど育成放置して、ようやく・・・
capture200911261536240031_2.jpg
レベルが1上がりました!

しかし鳥の卵はほんっと成長のペース遅いね・・・(^▽^;)
ま、ぼちぼち育てていくさw

あ、今は要求するエサの一つの「妖精の粉」を少し集めてます。
要求したものをあげると、経験値の上がり方が若干いいようなのでw


育成「放置」とはいってるけれど、本当は時々様子見てエサをあげなきゃいけないというw
課金アイテムには、自動でえさを与えられるという
便利なものがあるみたいだけど、なかなか手が出せないのさ(´・ω・`)
だけど手動でも立派に育ててみせるよ!(≧ω≦)b
PR

長らくのご無沙汰でしたねぇ(^^ゞ
夏にかなりやり込んだあとしばしお休みしてる最中に、
パソコンが故障の危機をむかえ…
乗り越えたと思ったら、
本当に壊れてしまい、
修理に出して先週戻ってきましたw

どうやらメインの基盤部分がダメになっていたようで、
交換してもらいました。
5年間の保証に入っていたのでタダですみましたw
ハードディスクが無傷だったのが不幸中の幸いです(´ー`)



で、たまにはINしなきゃなぁ、ってことで、久々にプレイしました!
まずは騎士を動かしてみました。
ザイドにいたので、世界の果てで試し狩り。
2ヶ月以上間が空いてたとはいえ、やってみるとすんなり出来ちゃうもんですね(´▽`)

感覚を思い出したところで、これまで避けていた雪女を狩ってみました。
まだちょっと危ういけど狩れちゃいました。さすが騎士だわw


先週から「マデリン復興を目指せ!イベント」が始まっているようで、
バイルがこんなのを落としました。
capture200911171723180968_2.jpg

拾ったら集めたくなるものだけど…
ま、ぼちぼちやっていきますか。

今回は短い時間だったのでこれくらいしかネタがありません^^;
お久しぶりです(⌒▽⌒)ノ

報告が遅れましたが、パソコンはなんだか簡単に直っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

前の記事を書いた後、やっぱり調子が悪くて、
そろそろ修理に出そうかと父親がパソコンを動かしてみると…

排気口に埃がびっしりついていたんだとかΣ(゜Д゜;)!?

どうやら、そのせいで熱が逃げずパソコンに負担がかかっていたため
動作が不安定になっていた、
という事のようです^^;

うちのパソコンの周りは、壁と棚で囲まれているうえにあまり離れてないので、
それが原因なのかもしれません。
だけど部屋がそんなに広いわけじゃないので、こればっかりはどうしようも…(´-ω-`)
まぁ、こまめに掃除すればいい事なんだけどねw
これまでそれに気づかなかったうちらって…(゜▽゜*)


掃除をしてから2週間ほど経ちますが、すこぶる快適に動いてくれてますv(・∀・*)
熱もこもらず静かになりました☆


で、シールですが。
9月にお休みして以来、1度もINしてませんw
それまで毎日のように長々とプレイしてたので、ちょっとクールダウンといったところでしょうか。
また参加したいイベントが始まれば、自然とプレイすると思います(笑)
そんなわけで、プレイ日記が書けるのはもうちょっと先になりそうですw
最近ちょっとパソコンの調子が悪くて、ゲームをするのが何だか不安なので、
しばらくシールを含むネトゲはお休みしてます。

数日前からなんだか不安定でして、おとといはもうだめかと思ってたら、
昨日は1日中安定していましたw
現在も試しにつけてみたら何とか動いたので、今のうちにと書いている次第です。
だけどまたいつ動かなくなるかわからないので、今もヒヤヒヤしてます^^;

そんなわけで、このブログもしばらく更新が出来ません(プレイできなきゃプレイ日記書けないので)。
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


それではまたお会いする日までヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
お久しぶりです(⌒▽⌒)ノ
最近シールしてないので、ちょっと間が空いちゃいました(・ω・`=)ゞ

テンプレとカウンターを変えてみました。
かわいらしいでしょ?(´ー`)
これからも時々変えると思います。


おととい、シールのSSの整理と外付けHDにバックアップを取りました。
今年からずっと取っていなかったので、溜まりに溜まってた^^;
あらためて見ると、けっこう取ってましたねぇ。

全部バックアップを取ったので、パソコンのHDの容量を減らすべくだいぶゴミ箱へ移したんだけど、
それを完全に削除しきれないでいます…。
なんか、消せない…(・ω・;)
もったいないとか思っちゃう、貧乏性な性格なのです。だめですねぇ、ほんと(^^ゞ


このまま画像なしだとなんだか寂しいので、
その中のいくつかを載せちゃいますw
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]