まずはお知らせ。
テンプレをPC、携帯版ともに変更しました。
冬を意識したものにしてみました☆
ここからはプレイ日記。
用事を済ませながら鳥足ちゃんの育成放置してました。
とにかく早く鳥足から進化させないと、思うように進められないのです(´・ω・`)
ペットが進化してるのとしてないのとでは、
能力が全然違うのね~。
というわけで、騎士はしばらく活動をお休みし、
鳥足ちゃんの育成に力を入れていきます(`・ω・´)ノ
で、先日とおとといで3時間ほど育成放置して、ようやく・・・
レベルが1上がりました!
しかし鳥の卵はほんっと成長のペース遅いね・・・(^▽^;)
ま、ぼちぼち育てていくさw
あ、今は要求するエサの一つの「妖精の粉」を少し集めてます。
要求したものをあげると、経験値の上がり方が若干いいようなのでw
育成「放置」とはいってるけれど、本当は時々様子見てエサをあげなきゃいけないというw
課金アイテムには、自動でえさを与えられるという
便利なものがあるみたいだけど、なかなか手が出せないのさ(´・ω・`)
だけど手動でも立派に育ててみせるよ!(≧ω≦)b
PR