忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは「後継者」まで進められた。
しかし次はLv90以下はPT組んでバイル倒さなきゃいけない。
ということで・・・
頑張って90まで上げてみようと思うw
どうだろう、できるかなぁ?(^▽^;)


レベル上げと星の鎧(胴)入手を兼ねて、
トレビア山脈でブンブンとニャン導士を狩ってたんだけど、
あとで調べてみたらニャン導士が落とすのは星の鎧(脚)なんだねw
そりゃ出ないよなぁ。
調べ直してみると、タイタンスカルがLv70。
これはいけると思いクルドダンジョン最奥へ。

そこには、これまで見たことない光景があった。
・・・名前めっちゃ真っ赤やん!? b Σ(゚Д゚)
とりあえず挑んでみたけど、やっぱ無理w
なんでLv70なのに真っ赤なんや・・・
と思いながら退散~。

どうしよ。魔法士のレベル上げたら何とか・・・ならないかな?(・・;)
PR

こちらも当然ながら(笑)メインクエストを進めてなかったもんで、
今更ながらにスタート。

材料集めるのはいいけど、自キャラとレベル差があり過ぎると
ドロップ率下がんのね(・_・;)
豆の皮集めるのに苦労した〜。


昨日のメンテで、サービス終了まで経験値&ドロップ率100%になったから、
トレビア山脈で狩りしてみたけど、
まだちょっと難しかったね(^ω^;)


メインクエの合間に上級依頼所での依頼もこなして行こう。

先週のアップデート後に久々に公式サイトを見たら、
6月17日にサービスを終了する、と書いててビックリした!
あ〜とうとう終わっちゃうのか・・・。

そういう事ならばとすぐさまIN。
去年末と今年初めに少しプレイしたけど、
去年の12月から始めた別のオンラインゲームばっかりやってて、
それから全然INすらしてなかったんだよね。

というわけでこのブログ書くのも久しぶり。

星の鎧(胴)が全然ドロップする気配をみせず、
上級依頼所での依頼も受けられなくなったため、
やることなくなったぁ〜!と思って放置していたんだけど・・・

そういやメインクエストやってないよね・・・(・・*)ゞ
と、前回プレイ後に思い出したので、
ようやく始めてみた。そんな騎士のレベルは現在73(笑)


しかし・・・
ずっとやってないと操作方法忘れるね(^^;
別のゲームと間違えるわで、もうグダグダ(ノ∀`)

突然の原因不明の画面が重くなるという現象にイラつきながらも
淡々とこなし、ある程度のところまでで魔法士と交代。

つか、メインもサブクエとやる事変わんない気がするw
お使いとかお手伝いとか。
まぁ、ややこしい事しないからいいんだけどね。


メインクエ遂行中に、鳥の足が進化の時を迎えた。
キリのいいところで進化材料を集めていざ進化!
と思ったら・・・失敗しおった(。´ノω・`)。ウウゥゥ

まだまだ羽が生える日は遠いみたい。

もう長いことこの日記書いてませんね(^^ゞ
ずっとプレイできてなくて。

そして、おうちの引越しが決まったため、
またさらに出来ない状況に・・・。

というわけで、
このまま長期更新お休み期間に突入ですw

いつになるかはわかりませんが、
また出来るようになれば
ちょっとずつでもプレイして、
プレイ日記も更新していきます。

それまでみなさん。
わたしの事は忘れてください(ぇ

それではまたいつか~(=゚ω゚)ノ ばいにゃ~
久しぶりだなぁ。
シールをプレイするのもこのブログを書くのも。

月曜日にほんと久しぶりにINしました。
とりあえずそれぞれのキャラの現状を見るために。

騎士、魔法士、鍛冶士の順で覗いてみる。
だけどせっかくINしたんだから、
ちょっとでもプレイしたいなぁ。
そう思ってやりました。


釣り放置w


いやぁ、釣りはINする以上に久々でしたよ。
長い時間ではなかったけど、
それなりの釣果はありました。

1000セゲルのアイテムで。
ルビーが1個、
シルクのリボンが1個、
発明家の靴が1個、
後は金魚、銀魚、ドジョウでした。

シルクのリボンはオプションが付かなかったので売り、
発明家の靴もオプションは付かなかったものの、
これから必要なものなので銀行へ。

たまには釣りするといい事あるね(=´ω`=)
ちょっとの時間や用事をしながらするには
育成放置より釣りの方がいいかも。
育成放置は、課金アイテムがないとずっと放置は無理だもん。

課金アイテムなしでもずっと出来る釣り。
おすすめです(´▽`)b


なんて、すでにプレイされてる方なら
とっくに知ってる事だねw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]