忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
もうずいぶん前の話なんですが・・・(^^ゞ


とうとうヒマワリちゃんが進化しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

世界の果てで狩りをしているうちに進化の時を迎えました。
ヒマワリ進化の時


材料を入れてポチッとな!
進化成功!
1発で成功ヽ( ´ ▽ ` )ノわ~い

そしてめでたく
ソーラ
ソーラになりました。

まあ、普通の流れよねw

にしても、「存在自体が耐え難い」って・・・そこまで言わなくてもw


で、この子がソーラちゃんです。
正面から見たソーラ
まあ・・・いいんじゃない?w

これからパートナーとしてよろしくね~♪
PR
ヒマワリの経験値アップのため、
世界の果てでたまに狩りをしながら育成放置してましたw

もう+9だからと進化材料を集めたはいいんだけど、
経験値がまだ少なかった(^^ゞ
ようやく60%を越えたあたりなので、まだ進化には届いてませんw


まあ、ぼちぼちやっていきますわ~(´ー`)
ようやくプレイできる時間が確保できましたっ!

今回はSS取り忘れたので文章オンリーですw


忘れないうちに魔法士の相棒のヒマワリの進化材料集めをやりました。
比較的簡単に集められるものだったので、1箇所のフィールドを駆け回って
意外にすんなり集められました。

それを銀行に預け、魔法士でそれらと他の必要な材料を受け取って、
また鍛冶士へバトンタッチ。


とりあえずレベル1アップをめざして、
クルド山脈のウインディ出没ポイントで狩り。
ある程度進むと、デュラハンの頭がいたので
だめもとで戦いを挑んでみたら・・・
一撃必殺!2発おみまいして数発殴ったら
倒せた~w


こんなに楽に倒せるなんて〃 ̄ー ̄〃
と、味を占めたわたしは、頭狩る、寝て回復、たまにウインディ狩る、
を繰り返して経験値稼ぎw
そして・・・
ようやくレベルアップ!
36になりましたv(・∀・*)

だけどこの方法じゃちょっと時間かかるけどねw

お久しぶりです。そして今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


年末年始にちょこっとやってたので、今回はそのプレイ日記です。
騎士と鍛冶士とでイベントアイテムを集め、騎士が代表してガチャガチャをやりました。

イベント期間中あんまりプレイしてないから、3つだけ。
ブルーカプセル×3

開けてみると・・・
ブルーカプセルの中身
こんなん出ましたw
で、すぐに鑑定してもらう。
サンタブーツトナカイ帽子サンタスーツ(胴)


ま、こんなもんよねw
今回思い切って、動かすキャラを騎士、魔法士、鍛冶士に絞ってみました。
調子にのって剣士まで作っちゃったもんだから、
どれも中途半端になってしまって・・・(^^ゞ

騎士と魔法士はクエストをこなしながら
武器や装備やアイテム集めをしつつレベル上げ。
鍛冶士はLV90以上のアイテムが鑑定できるまで育てつつ、
イベントアイテム集め。
と役割分担w


で、剣士のアイテム欄に、剣士の装備や武器などを預け、
3キャラのアイテム欄を整理し、
鍛冶士でクリスマスイベント用のアイテム集めにいそしんでました。

以前プレイした時ライムにいたので、シロンの森やミミル川上流で
ラビサンタ探してひたすら倒すw
格下のバイルを手当たり次第に狩るのと、
どっちが効率いいかはこの際無視w

そんな事をして集まったのはこれだけ。
クリスマスイベントアイテム

騎士が集めた分も合わせたら、チケット何枚かは手に入るでしょう、きっと。
とりあえずいったん交換してみようかな?(´ー`)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]