忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に騎士起動。
レベルアップを目指し、レベルが近いバイルがいる場所を求めて
レイウークの森西部へ。

以前はどうしようもなかったグァンムも、
少しはマシになったみたい。
・・・ほんとに少しだけどw
まあ、被ダメが10ちょっとになってるのが救いかな。

ただ、あまりに時間がかかるから、
奴らに囲まれでもしたら厄介だと思う( ´△`)


そうならないように上手くすり抜けて、
初めてヘルカスの森へ行ってみたのですが・・・。
ワープポイントから少し進んだところで
さっさと引き返してきちゃいましたw
サキュバスやインキュバス(そんな名前だったはず)が
いるんだもん。
あれらに囲まれたら、さらに厄介&ヤバイと思うし。


やっぱり少し下のレベルのバイルをひたすら狩るのが
(´▽`)bイイ!と思ったのでした。



そんなこんなで移動ばっかりしてたから、
ほとんど経験値上がってないw
PR
前回のプレイ終了時にはすでに大根の切れ端が
140個は集まっていたので、
IN後数分でゲットできました~(´▽`)

最高のコックコート(胴)
これで一通り揃ったよ~。


てか、意外にすんなり揃えられてちょっとビックリ。
以前はランダムでもらえたから、
揃うまでに同じ部分を2、3個もらったもんだけど。

仕様を変えたのかな?
だとしたら、今後のイベントでもこのままにして欲しいところ。
そうでないのなら、めっちゃ運がいいって事になるねw
(*´▽`*)


とりあえず、1人分でやめとくかな?
同じものをいくつも揃えるよりは、
今後のイベントでいろんなコスチュームを
揃えた方が着せ替え甲斐があるもんね(=´ω`=)

経験値アップイベの残りの期日は、
このコスを着られるよう
騎士をレベルアップさせるかな~。



☆おまけ☆

この子の顔、すごい形相^^;
なんか怖い・・・(・ω・;)
しばらくはシールおやすみする、と言ったけど・・・
もう復帰w


理由は公式サイトの、
クルルの調理試験
を見たから。

このイベントでもらえるコスチュームが
けっこうかわいいので、
ついつい、ね(^^ゞ


イベントはクエスト形式で、
「○○を何個集める」ってパターン。
何種類かあるうち、一番手ごろに集められる
大根の切れ端で挑戦w

だけど、すぐに集まりそうで集まらないのよねこれが。
おまけにクローナックルがじゃんじゃか出るもんだから、
あっというまにアイテム欄が埋まってしまうし・・・。


そんなこんなで、ひたすらムムを狩りまくり、
1日から始めてこれまでで3つ交換できた~(o´ェ`o)

最高のコック帽最高のコックシューズ最高のコックコート(脚)
左上から最高のコック帽、最高のコックシューズ、最高のコックコート(脚)

あとは最高のコックコート(胴)のみ!


ただ・・・これらを装備できるのはレベル70以上なんだよねぇ。
現在いちばんレベル高いキャラで装備できるのは、
コック帽とコックシューズだけw

うん、ぼちぼちレベル上げるさ(o´ェ`o)

今更ですが・・・
以前エキサイトブログで書いていたシールのプレイ日記を、
こちらのブログへお引越しさせました。

しかし、エキサイトにはエクスポート機能がなくて・・・(*ノ∀`*)
それが出来るサイトをさがして、見つけました(´▽`)

そのサイトを使い、シールの記事だけを選んでエクスポートして、
それらをこっちにインポートして・・・
とても手間と時間のかかる作業でした(o´д`o)=3

しかも、なぜかタイトルはインポートできてなくて、
全てタイトルを入れていくという作業まで増えて・・・
そこまではなんとか終えました。


だけど、インポートした記事のほとんどは、
記事がなぜか下のほうから始まってるという状態w
恐らく、画像が大きくてその幅に収まらないんじゃないか、
と思うんです。
ということは、画像の張替えも必要のようで。


まだ非公開にしてるけど、
シール以外のオンラインゲームのプレイ日記を
別のブログにお引越ししたので、
そっちの作業もやりつつ、
こっちの細かい他の作業は
ぼちぼち進めていこうと思います。


そんな事もあり、
まだしばらくはシールできそうにないです。
最後にINしたのは2月か・・・。
けっこう長いことINしてなかったんだなぁ。


INする前に、久々に公式サイトを覗くと・・・
もう6周年なんだねぇ。
それに伴い、なんかいろいろ変わってるみたい。
新サーバーと交流サーバーが新設されたとか、
インターフェイスが変わったとか。


詳しくはこちらで。



変わったところは・・・
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]