またまた始めてくれましたよ~シールは。
ドロップ率アップの次は、再び
経験値アップですって~!
これじゃあ一息つけないじゃん。
…と、まんまと運営の策略にのってしまってるちぇり~でございます( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は魔法士を動かしてみました。
ただいまレベル51。
ルーンスーツをセットで着られるようになるまで、あと3上げねばなりません。
最近動かしてなかった事もあり、なんとしてもこの期間中に着てみせますよ(o・ω・o)b
鍛冶士、剣士のために妖精の粉を集めつつ、ちまちまと経験値稼ぎをして、
ようやく52になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
そしてポイントを振り分ける時にやってしまいました…(´・ω・`)

間違えて
筋力に振っちゃった…(;´Д`)
これまで剣士動かしてたから、つい…(涙)
1ポイントで気づいたからまだよかったけどね…と言い聞かせる。
複数キャラをお持ちのみなさんは、こんな間違いした事ありますか?