忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら世界の果てで鉄のゴーレム狩りしてます。
時々暗黒の騎士やアレフ、雪女もちょこちょこと。
そしてようやく、53にレベルアップしました!
現在経験値は半分ほどまで溜まってます。
この調子なら、今週中には54になりそう(´ー`)


ペットのヒマワリちゃんは、ようやく
ヒマワリ+8
ここまで来ました♪


木のゴーレムの手紙クエもこなしつつ、ようやく鉄の板をMAX集め、
他のアイテムとともに一気に上級依頼所のクエをこなしました。
すると、
名声「人望ある」
名声が上がった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


今回はここまで☆
PR
ブログを始めてからだいぶ経ちますが、
今回思い切ってブログランキングというのに参加してみました。

始めた当初はぼちぼちやっていこうと思っていたので、
アクセス数や来訪者の事はあまり気にしてませんでした。
しかし、あまりにもアクセスがないため(苦笑)、理由を考えてみたところ、宣伝不足かなぁ、
と思い、いくつか登録してみる事にした次第です。


とりあえず今回はこの「bogram」さんに登録しました。
ぼちぼち他のランキングサイトにも、登録予定です。

登録者がめっちゃ多いランキングでは、上位に行くのは至難の業だわね(-_-;)
まあ、そこまで期待はしてませんがw


そんなわけで、このブログを読んでくださったついでに、
↓のボタンをクリックしてくださるとめっちゃ喜びます♪
blogram投票ボタン


これで訪れる方が増えるといいな~(´▽`)
またまた始めてくれましたよ~シールは。
ドロップ率アップの次は、再び経験値アップですって~!
これじゃあ一息つけないじゃん。

…と、まんまと運営の策略にのってしまってるちぇり~でございます( ̄∇ ̄*)ゞ



今回は魔法士を動かしてみました。
ただいまレベル51。
ルーンスーツをセットで着られるようになるまで、あと3上げねばなりません。
最近動かしてなかった事もあり、なんとしてもこの期間中に着てみせますよ(o・ω・o)b


鍛冶士、剣士のために妖精の粉を集めつつ、ちまちまと経験値稼ぎをして、
ようやく52になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてポイントを振り分ける時にやってしまいました…(´・ω・`)
ポイント振り分け間違い(;´_ヘ;)
間違えて筋力に振っちゃった…(;´Д`)
これまで剣士動かしてたから、つい…(涙)

1ポイントで気づいたからまだよかったけどね…と言い聞かせる。

複数キャラをお持ちのみなさんは、こんな間違いした事ありますか?
残り2日は剣士でクエストアイテム集め。
アデル修道院でムエジョー狩り。

その合間にちょっと放置して目を離してるうちに…
やられてたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

その姿をよく見たら…
戦闘不能中
なぜか半分埋まってるしw

騎士や魔法士は後ろにひっくり返るんだけど、
剣士は女らしく横に倒れるみたい。
職業によって違うのかもね。



こちらのペットの芽は、+8になりました。
何に進化させるか悩んでたけど、
やっぱりムムが妥当かな~。
イベント後半は鍛冶士でクエストアイテム集めてました。
おかけで33まで
レベルUP!
しました。



ところで。
シールのペットは、エサを要求する時と要求したエサを与えてもらった時に、
面白いコメントを時々言うのですねw

闇カボチャは要求したエサを与えると、こんな事を言いました。
闇カボチャのコメント1  闇カボチャのコメント2
はじける美味しさ…って、いったいなんのCMだよ、と思わず突っ込んでしまったw

けどなんか…( ´∀`)σ)∀`)かわいいヤツだな~

そんな闇カボチャはようやく+2になりました。
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]