忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか書けなかったので、まとめてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

今回はどちらも魔法士フル活動。
この2日間でレベルが21→24に( ̄ー ̄)v

そしてペットも、



























…載せたはいいけど、特に変化なかったねw
まあいいや(ぇ






そして、もうすぐ装備できる大根の杖を拾ったので、わくわくしながら鑑定してみたら…

















ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

魔法士に必要な杖のOPに魔力-10は…あまりにもきつくね?

もち速攻で店売りしましたけどw




レベルが22になってふと気がついた…
PR
てなわけで、前回の続きですw


タイトルでだいたい察しがついたかと思いますが…




はい、やっちゃいました(´ー`)



WOとSOを同時にww


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1度はやってみたかったんだよね~。
ただ、そんなにスペック高くない分、ゲームがスムーズに出来るかが不安でやれずにいたんだけど…思い切ってやってみましたw


2Dと3Dだから、3DのSOの方が重くなるかなぁ、と思ってたんだけど…


実際は2DのWOの方が重くなってた^^;
まあWOは放置してたから特に問題はなかったけどね。



そんな感じでSOをサクサク進めました(´ー`)
昨日少しだけIN。
前回に引き続き、骨狩りをしました。
以前行った時に他のバイルが出ず、骨だけが沸いていた場所は、他のバイルが占拠してたので、仕方なく奥へ行ってみることに。

前回はいつの間にかぐるっと1周してしまってて、数分で入り口に戻ってきちゃってたんだよなぁw


ええ、かなりの方向音痴ですけどなにかw


だけどそんな事は2度としなくてよ。
骨を求めて奥までいくと、これまで離れたところに1~3体くらいしかいなかった骨が、増えてるではないですか!
しかも2、3体固まっていたりするなんてっ。
これでそれまでより安定して骨狩りができる~(´ー`)

だけど…相変わらずアイズがウザいからここは苦手じゃ(-_-;)


近くで狩りをしてる人が見えたので移動しながら狩ってると、行き止まりに来ました。

着いた時はスコールも1体だけいたけど、倒した後は骨だけが沸く場所となりまして、
狩りがずいぶん楽になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

数が少なかったので、寝ながら待つことも出来たとさ(・∀・)

沸くまでがちょいヒマだったけどねw
それでも、骨を探しながら狩るよりは効率が良かったにょ~。

すぐに骨が30たまったので、スクロールで外へw
んなもん、また戻ろうとしたら時間かかってしゃあない^^;
迷う可能性が高いからねwまた行ける可能性もあるとはいえないけd…w


次のクエストは、青き炎を取りにトレビア山脈へw


クレメンツ鉱山のコイン部屋へ行くクエストが、レベル制限があって70以下までなんだけど、
もうちょいレベル上げてから行こうと思う。
いくら騎士は硬いといっても、まとまってかかってこられたらHPぐんぐん減ってくから焦っちゃうのよね(・ω・;)

それに…続けては行きたくないの。


バレンタインイベントのドロップは、以下の通りです。


まだまだ少ないね^^;
まずはお知らせです。
これまで迷惑コメント対策のため、コメントを禁止してましたが、新たにコメントが認証できるようになった事を受けて、
認証制にいたしました。

引き続き、非公開コメントは受け付けておりますので、そちらも合わせてよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



------------------------------------

もうね、うれしうれしですよヽ( ´ ▽ ` )ノ


わたしのゲーム内での唯一の知り合いの方が、騎士の装備を持ってるので渡したい、と言ってくださっていました。
で、昨日ようやくお会いする事ができました(´▽`)


そしていただいた装備を見てみると…












金の鎧のOPの防御力が+25(°∇°;)!!
こんなの初めてだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素晴らしいOPです☆

他には…欲しかったフランベルジュ+2にバスタード+2、星のブーツと星の兜+1と、盛りだくさん!!


本当にありがとうございました~(o*。_。)oペコッ


少しおしゃべりした後、わたしが用事を済ませるため解散となりました。
今回は騎士のお話。

銀行がいっぱいになってきたので、何を減らそうかと見ていると、
水晶とルビーがけっこう場所を取ってる事に気付きました。

そういえば、武器装備の精錬をほとんどしていなかったっけw
というわけで、精錬をしてみました。


とはいえ数が限られるので、武器と兜と靴と胴を上げる事に。
すべて+2止まりだったんだよねw
まずは水晶で+3にし、ルビーで+4まで上げる。

防具の3つはすべて1回で+4に精錬成功ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そして武器も精錬…!




あれ?


もういっかい!

……


あれあれ!?


今度こそっ

………


あれぇ~…



3回連続失敗(´・ω・`)

まあ、しゃ~ないかw
また今度挑戦してみよう…。


そんなわけで。
精錬終了~。
少し強くなった気がします(´ー`)
































少し輝きが増したぁ!


せっかく精錬したので、上級依頼所でクエストを受けてみた。
またしても暗黒の騎士狩りw

あんま変化なかったww
あ、でも暗黒の騎士のZBやHi-ニクシに叩かれても、多少は持ちこたえられたかも。



フランベルジュがなかなか出ない。
露店めぐりをした方がいいのかしら( ´△`)
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]