昨日少しだけIN。
前回に引き続き、骨狩りをしました。
以前行った時に他のバイルが出ず、骨だけが沸いていた場所は、他のバイルが占拠してたので、仕方なく奥へ行ってみることに。
前回はいつの間にかぐるっと1周してしまってて、数分で入り口に戻ってきちゃってたんだよなぁw
ええ、
かなりの方向音痴ですけどなにかw
だけどそんな事は2度としなくてよ。
骨を求めて奥までいくと、これまで離れたところに1~3体くらいしかいなかった骨が、増えてるではないですか!
しかも2、3体固まっていたりするなんてっ。
これでそれまでより安定して骨狩りができる~(´ー`)
だけど…相変わらず
アイズがウザいからここは苦手じゃ(-_-;)
近くで狩りをしてる人が見えたので移動しながら狩ってると、行き止まりに来ました。

着いた時はスコールも1体だけいたけど、倒した後は骨だけが沸く場所となりまして、
狩りがずいぶん楽になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
数が少なかったので、寝ながら待つことも出来たとさ(・∀・)
沸くまでがちょいヒマだったけどねw
それでも、骨を探しながら狩るよりは効率が良かったにょ~。
すぐに骨が30たまったので、
スクロールで外へw
んなもん、また戻ろうとしたら時間かかってしゃあない^^;
迷う可能性が高いからねwまた行ける可能性もあるとはいえないけd…w
次のクエストは、
青き炎を取りに
トレビア山脈へw
クレメンツ鉱山のコイン部屋へ行くクエストが、レベル制限があって70以下までなんだけど、
もうちょいレベル上げてから行こうと思う。
いくら騎士は硬いといっても、まとまってかかってこられたらHPぐんぐん減ってくから焦っちゃうのよね(・ω・;)
それに…
続けては行きたくないの。
バレンタインイベントのドロップは、以下の通りです。
まだまだ少ないね^^;