前回のようにはいかなかった(泣)
4回も回線落ちしたし、バイルが鬼沸きして集まってくると身動き取れなかったし。
今回は土曜日という事もあって、人が多かったのもあるでしょう。
さらにそれに合わせてかバイルも前回より多めに沸いてた気がする…。
誰かが「多すぎ…」ってつぶやいてたくらいだから、やっぱり多かったんだと思う。
ちょっと遅れてイベントマップ入ったら、橋を渡ったところでいきなり
大量のサキュバスとクールボーイがお出迎えとかww
重いのと、通り抜けようとすれば確実に袋叩きにあう事は目に見えてたので、立ち往生( ´△`)
そうしてるうちに、
いきなり回線落ちw
しばらくしてINしたら、最後に登録した赤十字に飛ばされてた(´・ω・`)
再びマップに入ると予想通りバイルはいなくなってたので、アイテム拾いながら少しずつ奥へ。
バイルが沸き出したので突っ込んでったら…身動き取れなくなって再び回線落ちw
これが数分後にもう1回あったの(;´_ヘ;)
懲りずにまたINしたら、またサキュバスたちが湧き出したので慌てて離れたら…
今度は端っこに行き過ぎたらしく、誰もいない、バイルもいない、アイテムもない地帯が広がってましたww


完全に孤立しちゃってるよ(^▽^;)
どこまで行ってもこんな景色が続いてて…このまま終わってしまうかと思ったw

でもおかげでこんなサボテンがある事に気付いたよ☆
ようやくバイルがいる場所に辿り着いて、アイテム拾ってちょこっと狩ってたら、もう終わりの時間が来た。
のに、
また鉄のゴーレムが鬼沸きとかww
ついでに狩ってたら、どんどん沸いてきて…
最後は回線落ちというオチ(・∀・)
うん、特に面白くない事はわかってるから、スルーしていいよ☆
今回の収穫は、装備品は製作者の服(脚)と白いリボン2つのみ。
あとはクエストで必要なのと、お高めのアイテムを少々。
卵や種、宝石といったものは拾えませんでした。
自分が倒した時にも落とさないしρ(。。)
お菓子のかけらも40個ほどでした。
土日祝日の鬼沸きイベントは、
・
沸きたてのど真ん中でバイルを狩らない(狩るなら端っこで数体ずつ)。
・
沸き出したら急いでバイルの沸いてないところまで移動する。
以上の教訓を得ました。
次回は平日なので、また狩りやすく拾いやすくなるかなぁ。
それまでに、少しでもレベル上げとこ。
途中、知り合いの方をお見かけしたんだけど、お互い狩ったり拾ったりしてるうちに見失って、
その後最後までお見かけする事はありませんでした^^;
声かけようにも、それどころではなかったよ~(汗)
なので、もし気付いてたらごめんなさいですm(_ _)m
PR