忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日12日、「年越しでアイテムゲットだ!年末年始ドロップ率アップ
イベントに参加するため、ようやくIN。
けっこう長い時間INできたので、
その間にクエストがサクサク進んで助かりました♪


世界の果てのアレフ地帯
アレフだらけの安全地帯~w

またいつものように世界の果てで狩りをしてたときの事。
いつものように雪女のそばで暗黒の騎士を狩っていました。
ある時Lv106の雪女がいたのですが、
大丈夫だろうと思いながら狩ってると…。




これが大丈夫じゃなかったんだなっ!!


なぜなら普通の雪女は非アクティブなのに対し、
このゾーンボス(ZB)であるLv106雪女はアクティブ


その事を知らずに、そばで狩りをしてたわたし~。



あんたバカァ~!?


ってつっこまれれちゃいそうだな~(・∀・)


ええもちろん。



逃げようともがいてる間に倒されました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



自キャラよりレベルの高いZBにはくれぐれもご注意を!



って、わたしが一番注意しなきゃいけないかもにゃ(^▽^;)
PR
年明けに書くことになっちゃったw

大晦日の31日に数時間だけやりました。
年越しでアイテムゲットだ!年末年始ドロップ率アップ!
イベントにつられてw

遂行途中だったクエストをこなすため世界の果てでひたすら狩り。
時々ドロップするアイテムが2つに♪
さらに「祝福された金の福袋」「祝福された銅の福袋」を使うと
ドロップ率が上乗せされるんだって。
え~と、たしか以前イベントでもらった福袋があったような…。
そう思いながらモールアイテムバンクを開いてみる。

あった♪
祝福された金の福袋」が( ̄ー ̄)v
さっそく使ってみると…
おお~(*゜∀゜)
倒すバイルのほとんどが
アイテム2つ落としてくれる~

さらには水晶も(ノ´▽`)ノ
いいね~すごいね~。
金の福袋の効果がある1時間で、
「サキエルの結晶20」集めるクエストが2回はできた♪

だけど…「フランベルジュ」は出なかった(´・ω・`)
まあ、数時間だけじゃあねw
イベントは13日まであるから、その間少しずつでもやっていこう。


ああ、でも…
WO新年イベントやってるんだよねぇ^^;
さあどうしよう…?
クリスマスイベントが始まって最初のIN。
去年と同じ光景が広がってました。
BGMも一緒。クリスマスって感じですね~(´▽`)
夕方に見たクリスマスツリー
ちょっと遠いけどクリスマスツリー。今年も登れるようですね☆

雪だるま
ゆきだるま。手前のプレゼントの箱の中身は空なのかなぁ?(笑)



去年と違うのは、露店商人の格好かな。
たしか去年は変わらなかったはず。
サンタ姿の露店商人
いつもよりかわいらしく見えるのはなぜw


あまり長くはINできないので、今年もクリスマスプレゼントを交換する事はできないや(´・ω・`)
いつもなんであんなに多く集めなきゃいけないんだろう。
短時間、短期間じゃ絶対無理だよ…。
しばらくゲームできてなかったので、久々の更新です。

INしてすぐに、受けていた依頼を片付けるべく世界の果てへ。
武器ドロップを待ちながら暗黒の騎士を狩りまくりw
だけど出るのは装備レベルの低い盾や他の職業の装備ばかり( ´△`)
まあ、こんなもんだよね(・ω・)

ひたすら狩りまくってたら、ようやくレベルがアップ!!
レベルアップしたよ!
63になりましたにょ(*^-゚)v

しばらくして集めてたサキエルの紋様を30枚集めてザイドへ戻る。
依頼を終わらせてもう一回同じ依頼を受けようとしたら…

もう受けられなかったΣ( ̄Д ̄;)

調べてみると、サキエルの紋様の依頼が受けられるのは、
レベル62までだそうです。
ぬあ~!やらかしちゃったよぉ~!!

仕方ないので残りは売りました…(´・ω・`)
やっぱりこんなもんかw

(;´_ヘ;)
ハロウィンイベント期間中ちょっとINしてたので、そこで撮ったSSを貼ってみる。
ハロウィン仕様の露店 銀行員のおっちゃんもハロウィン仕様w ポーズを決める銀行のおっちゃん

左:露店と露店商人。 真ん中:銀行員のおっちゃん。ポーズ決めてます。 
右:銀行員のおっちゃんその2。持ってるのははさみですね。

ちなみに、ハロウィンクッキーは12枚ほど集まっただけw



ペットのムム大魔王のレベルが上がった~v(・∀・*) 
ムム大魔王+2 


さらに名声も!
人望ある・・・

人望ある…かどうかわかりませんが、ひとつよろしくってことでw
≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]