気ままにシールの旅してます
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。
そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘
これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記は
こちら
アーカイブ
2014 年 06 月 ( 7 )
2014 年 05 月 ( 5 )
2014 年 04 月 ( 5 )
2014 年 03 月 ( 6 )
2011 年 06 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2010 年 08 月 ( 2 )
2010 年 07 月 ( 1 )
2010 年 06 月 ( 5 )
2010 年 05 月 ( 1 )
2010 年 04 月 ( 1 )
2010 年 02 月 ( 1 )
2010 年 01 月 ( 3 )
2009 年 12 月 ( 5 )
2009 年 11 月 ( 3 )
2009 年 10 月 ( 1 )
2009 年 09 月 ( 3 )
2009 年 08 月 ( 14 )
2009 年 07 月 ( 8 )
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 1 )
2009 年 04 月 ( 4 )
2009 年 03 月 ( 16 )
2009 年 02 月 ( 12 )
2009 年 01 月 ( 8 )
2008 年 12 月 ( 1 )
2008 年 11 月 ( 2 )
2008 年 09 月 ( 6 )
2008 年 04 月 ( 1 )
2008 年 02 月 ( 5 )
いらっしゃいませ(^^)
リンク
シールオンライン公式
管理画面
新しい記事を書く
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
無題
[08/17 紫苑]
またまたお久しぶりです
[06/14 紫苑]
お久しぶりです
[04/16 紫苑]
無題
[02/11 紫苑]
無題
[12/21 紫苑]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
P R
医師 求人
医師 転職
walts of シィルツ
最新記事
ありがとうシールオンライン(ToT)/~~~
(06/20)
変身してまだ見ぬ地へ・・・!
(06/20)
最後の追い込み!
(06/20)
がらりと雰囲気が変わった!
(06/19)
うしさんが走ってハンマー振り下ろす(笑)
(06/19)
カテゴリー
騎士 ( 60 )
魔法士 ( 14 )
鍛冶士 ( 14 )
剣士 ( 8 )
無職 ( 3 )
マイキャラ ( 4 )
プレイ日記じゃない日記 ( 6 )
SealOnline ( 43 )
お知らせ・その他 ( 9 )
最古記事
シール、そしてブログ始めました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(09/08)
初INからこれまで
(09/09)
♪探し人はどこですか~^^;
(09/12)
さよなら無職
(09/13)
装備と名声v(・∀・*)
(09/14)
ブログ内検索
[PR]
2026/06/28 [Sun]
08:15:38
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラストスパート
2009/01/15 [Thu]
00:11:00
先日12日、「
年越しでアイテムゲットだ!年末年始ドロップ率アップ
」
イベントに参加するため、ようやくIN。
けっこう長い時間INできたので、
その間にクエストがサクサク進んで助かりました♪
アレフだらけの安全地帯~w
またいつものように世界の果てで狩りをしてたときの事。
いつものように雪女のそばで暗黒の騎士を狩っていました。
ある時
Lv106の雪女
がいたのですが、
大丈夫だろうと思いながら狩ってると…。
これが大丈夫じゃなかったんだなっ!!
なぜなら
普通の雪女は非アクティブ
なのに対し、
この
ゾーンボス(ZB)であるLv106雪女はアクティブ
w
その事を知らずに、そばで狩りをしてたわたし~。
あんたバカァ~!?
ってつっこまれれちゃいそうだな~(・∀・)
ええもちろん。
…
逃げようともがいてる間に倒されました
☆
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自キャラよりレベルの高いZBにはくれぐれもご注意を!
って、
わたしが一番注意しなきゃいけないかもにゃ(^▽^;)
PR
[さらに続きま~す☆]
騎士
Comment(0)
年越し前のSO
2009/01/02 [Fri]
18:40:00
年明けに書くことになっちゃったw
大晦日の31日に数時間だけやりました。
年越しでアイテムゲットだ!年末年始ドロップ率アップ!
イベントにつられてw
遂行途中だったクエストをこなすため世界の果てでひたすら狩り。
時々ドロップするアイテムが2つに♪
さらに「
祝福された金の福袋
」「
祝福された銅の福袋
」を使うと
ドロップ率が上乗せされるんだって。
え~と、たしか以前イベントでもらった福袋があったような…。
そう思いながらモールアイテムバンクを開いてみる。
あった♪
「
祝福された金の福袋
」が( ̄ー ̄)v
さっそく使ってみると…
おお~(
*
゜∀゜)
倒すバイルのほとんどが
アイテム
2つ
落としてくれる~
♪
さらには水晶も(ノ´▽`)ノ
いいね~すごいね~。
金の福袋の効果がある1時間で、
「サキエルの結晶20」集めるクエストが2回はできた♪
だけど…「
フランベルジュ
」は出なかった(´・ω・`)
まあ、数時間だけじゃあねw
イベントは13日まであるから、その間少しずつでもやっていこう。
ああ、でも…
WO
も
新年イベント
やってるんだよねぇ^^;
さあどうしよう…?
騎士
Comment(0)
2年目のシィルツのクリスマス
2008/12/23 [Tue]
17:16:00
クリスマスイベントが始まって最初のIN。
去年と同じ光景が広がってました。
BGMも一緒。クリスマスって感じですね~(´▽`)
ちょっと遠いけどクリスマスツリー。今年も登れるようですね☆
ゆきだるま。手前のプレゼントの箱の中身は空なのかなぁ?(笑)
去年と違うのは、露店商人の格好かな。
たしか去年は変わらなかったはず。
いつもよりかわいらしく見えるのはなぜw
あまり長くはINできないので、今年もクリスマスプレゼントを交換する事はできないや(´・ω・`)
いつもなんであんなに多く集めなきゃいけないんだろう。
短時間、短期間じゃ絶対無理だよ…。
騎士
Comment(0)
お久です( ̄▽ ̄)ノ
2008/11/23 [Sun]
23:55:00
しばらくゲームできてなかったので、久々の更新です。
INしてすぐに、受けていた依頼を片付けるべく世界の果てへ。
武器ドロップを待ちながら暗黒の騎士を狩りまくりw
だけど出るのは装備レベルの低い盾や他の職業の装備ばかり( ´△`)
まあ、
こんなもん
だよね(・ω・)
ひたすら狩りまくってたら、ようやくレベルがアップ!!
63になりましたにょ(*^-゚)v
しばらくして集めてた
サキエルの紋様
を30枚集めてザイドへ戻る。
依頼を終わらせてもう一回同じ依頼を受けようとしたら…
もう受けられなかったΣ( ̄Д ̄;)
調べてみると、
サキエルの紋様
の依頼が受けられるのは、
レベル62
までだそうです。
ぬあ~!やらかしちゃったよぉ~!!
仕方ないので残りは売りました…(´・ω・`)
やっぱりこんなもんかw
(;´_ヘ;)
騎士
Comment(0)
一足遅くハロウィンをご紹介(笑)
2008/11/06 [Thu]
00:35:00
ハロウィンイベント期間中ちょっとINしてたので、そこで撮ったSSを貼ってみる。
左:露店と露店商人。 真ん中:銀行員のおっちゃん。ポーズ決めてます。
右:銀行員のおっちゃんその2。持ってるのははさみですね。
ちなみに、ハロウィンクッキーは12枚ほど集まっただけw
ペットのムム大魔王のレベルが上がった~v(・∀・*)
さらに名声も!
人望ある
…かどうか
わかりませんが
、ひとつよろしくってことでw
騎士
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
]
Copyright c
気ままにシールの旅してます
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material+Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]