昨日とうとう、新たなキャラを作成しちゃいました♪
それがこちら。

名前はぷりむろ~ず。魔法士志望です☆
いろんなサイトを見てると、魔法士を選ぶなら無職で初めて
Lv10で転職した方がいい、とあったのでね。
街へ転送された時に出されるクエストをこなして、
名声30をいただこうと思い、胎動の島からスタート♪
胎動の島に降り立ってすぐに寝る(笑)
そして久々に見た。

かわゆらしい
ピンク(*∩ω∩*)キャッ
回復したらさあレベル上げっ!
と、思ったけど…
ちょっと寄り道w
最近のバージョンアップで配置された、
初心者のための「
シィルツガイド ユージン」さんに話しかけてみる。

ガイドはもちろん、簡単なテストまで行っているらしい。

もう大体の事はわかってるので、いきなりテストを受けてみることにw
するとするとぉ
あら、何かいただけるのね?
それじゃあ受けなくちゃ☆

1から順に受けてみたけど、既にやってる人ならけっこう簡単なものばかり。
だから楽勝♪
と思ったんだけどね…
6の「釣りのしかた」のテストだけはそう簡単にはいかなかった( ´△`)
その内容は…
「銅魚」を釣って来て♪
だってさw
…
……
…えっ、今から…ですか!?
いやだって、
まだLv3なんすけど…(・ω・;)
え、ええ…プレゼント欲しいので頑張って釣って来ますよ。来ますとも!!
てなわけで、レベルアップはさておいて、銅魚を釣ることになってしまったのでした~^^;
だけどそう簡単には出ないので、エサ集めも兼ねて

狩りをして。そしてまた

釣りをするw
かなり待ってようやく釣れました。そしてユージンに渡して終わり。
銅魚が釣れてからは残りのテストをさっさとこなし、装備をそろえながらLv10まで上げて、ようやくエリム街へ!
はあ、長かった…(/ー ̄;)