忍者ブログ
MMORPG「Seal Online」のプレイ日記。現在は自分の忘備録に変更。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜乃ちぇり~
性別:
非公開
自己紹介:
INはほぼ毎日。育成放置が多い。
ソロでぼちぼちメインと依頼所のクエを進行中。

そんなわたしのかわいいキャラたち(´ー`)
・騎士:一応メインキャラwコウモリ卵を育成中
・魔法士:格下狩りメインのちょっぴりヘタレさんw
・鍛冶士:所構わずハンマーを振り下ろす鑑定&アイテム集め要員
・剣士:そこらのバイルをなぎ倒して走り回るちょっぴしおてんば娘(ぇ
・無職:荷物持ちのためめったに動けないかわいそうな娘


これまでのシールのプレイ日記と他のMMORPGのプレイ日記はこちら
いらっしゃいませ(^^)
リンク
(c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
最新コメント
[08/17 紫苑]
[06/14 紫苑]
[04/16 紫苑]
[02/11 紫苑]
[12/21 紫苑]
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくあまり間隔あけずに書いてますねw


魔法士は順調に育ってます♪
クエストをこなしてくうちに、Lv20になりました(*^-゚)vィェィ♪
そして行政官のメインクエストが、Lv35になるというものになりました。

ついでにサブクエストも受けてみることに。
やっぱ+3装備は欲しい(゜▽゜*)


その後せっせと依頼所のクエストをこなしていると、名声が
見た目」になりました~☆



きのこを狩ってると、緑の種をドロップ!
初めて見た~(*'▽'*)わぁ♪
PR
新しいのを覚えるたびに感激しちゃいますねw


前回覚えたメガファイアボール
SSうまく撮れなかったけど、こんな感じ。

おおぉぉ~~っ(°∇°;)!!


星を描いて大ダメージ!!


同レベル以下のバイルならこれ1発で倒せますね~(´▽`)




このメガファイアボールを駆使してクエストをこなすと、19にレベルアップ!
行政官のメインクエスト終えるまであと1となりました。

こうなったら先にこのクエストを終わらせようかな。
いろいろ装備も出したいし。




おまけ

寝てたらたまたまドアップになった木のゴーレム
特にかわいくはないね(^▽^;)アハ
これくらいの時期が、一番成長が早いんでしょうねw

そんなわけで、魔法士の成長の記録です(^^)


レベルが15に達したので、装備をチェンジ。
ようやく革セットです。杖も新調


セットでも防御力はあまりないのね^^;
まあ魔法の火力が強ければ、あまりダメージ受けずに倒してしまえるからさほど心配要らないのかな?


その魔法だけど、ファイアボールって、たいまつ投げてるのねw
ディレイが心配だったけど、あまり遅くなくてホッとした( ̄▽ ̄)=3



クエストを2つほど終えたところで、名声が「一般的な」になりましたv(・∀・*)





ローターラビを倒したらドロップする「神秘のクリスタル」。
いつもは売ってお小遣いにしてたけど、釣りをしてみました。
するとさすがは高額ドロップ品。

鯉とどじょうが釣れましたw

でも今はお金を稼ぐ方が優先だろうけどねw




そうしてレベルが18になったので、メガファイアボールを覚えました!


SS撮り忘れたけど、魔方陣みたいなのが描かれてなんかすごい(*゜∀゜)
威力もバツグン!
狩りが楽になるわぁ♪



ペットの種も、+8になりました。
進化のためのアイテムを集めに、騎士にチェンジして少しだけ狩り。
これでアイテムは揃った!あとは進化の時を待つのみ(´ー`)
今回も魔法士育成をしてきました。
とにかくクエストをせっせとこなしつつ、レベル上げです。


火魔法しか取ってない現在では、
噂どおり赤いフンコロには手こずります^^;
ファイアーボールを3回繰り出せばなんとか倒せるものの、
被ダメがまだそこそこ大きいのよねこれが。


魔法→少しバック→魔法の繰り返しで、ノーダメで倒せる
というのでやってみるんだけど、
タイミングがまだ覚えられなくて、何度もダメくらってますw

魔法の射程ギリギリのところで発動させると、
仕様変更でバイルがいた場所にアイテムがドロップしなくなったので、
場合によってはアイテムまでけっこう離れちゃって、
取りに行って近くにいたバイルに攻撃される、なんてこともw

なんだか逆にやりにくくなったなぁ。
アイテムが重なった時のみ、便利な仕様ですよね。
せめて倒されたバイルの隣にドロップするようにして欲しかった。
あれは離れすぎでしょ(´・ω・`)



そんなこんなで3つくらいクエストこなしたら、名声がそのうちからそろそろに♪ 
そろそろ・・・ 



レベルも14になったので、騎士が拾ってた追加OPがAP5%の水めがねをつけてみる。

水めがね装着♪
あ、けっこうかわいいかも(*´▽`*
昨日とうとう、新たなキャラを作成しちゃいました♪

それがこちら。
新キャラ~
名前はぷりむろ~ず。魔法士志望です☆
いろんなサイトを見てると、魔法士を選ぶなら無職で初めて
Lv10で転職した方がいい、とあったのでね。
街へ転送された時に出されるクエストをこなして、
名声30をいただこうと思い、胎動の島からスタート♪


胎動の島に降り立ってすぐに寝る(笑)
そして久々に見た。


見えてますよ^^;
かわゆらしいピンク(*∩ω∩*)キャッ


回復したらさあレベル上げっ!
と、思ったけど…


ちょっと寄り道w


最近のバージョンアップで配置された、
初心者のための「シィルツガイド ユージン」さんに話しかけてみる。
何が出来るのかな?
ガイドはもちろん、簡単なテストまで行っているらしい。

ユージンさん
もう大体の事はわかってるので、いきなりテストを受けてみることにw
するとするとぉ
あら、何かいただけるのね?
それじゃあ受けなくちゃ☆


テストがいろいろ
1から順に受けてみたけど、既にやってる人ならけっこう簡単なものばかり。
だから楽勝♪



と思ったんだけどね…




6の「釣りのしかた」のテストだけはそう簡単にはいかなかった( ´△`)


その内容は…






銅魚」を釣って来て♪




だってさw








……



…えっ、今から…ですか!?


いやだって、まだLv3なんすけど…(・ω・;)



え、ええ…プレゼント欲しいので頑張って釣って来ますよ。来ますとも!!

てなわけで、レベルアップはさておいて、銅魚を釣ることになってしまったのでした~^^;
胴魚釣れるかな~?

だけどそう簡単には出ないので、エサ集めも兼ねて
釣りの合間の狩り
狩りをして。そしてまた
狩りの後の釣りw
釣りをするw

かなり待ってようやく釣れました。そしてユージンに渡して終わり。

銅魚が釣れてからは残りのテストをさっさとこなし、装備をそろえながらLv10まで上げて、ようやくエリム街へ!

はあ、長かった…(/ー ̄;)
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c 気ままにシールの旅してます。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]